最後にハイレバ勝負でもしようかなと思ってテスト 不合格っぽい

 FXを続ける希望にさいなまれたので、最後にレバ2000で勝負とかしてみようかなって思い立った。これは自分で自分が偉いと感じる部分だけど、何年もやってきてまだ1回もハイレバ勝負ってした事がない。それでとりあえず、レバ2000・資金5万のデモ口座を作った(笑)何でもまずはデモでテスト。昨日テストした。

 朝と昼に日経を買った。(JP225)ロットがどのくらいが良いかよくわかんないから5、50、100って順番に行った。100がmaxだった。日経は1時間足で大きいケツができているから期待した。ノってた。そして夕方17時…ここでやらかしてしまった。ユーロ円で。ユーロ円って、最近夕方から上がらないよね???とか気づきつつあるのにも関わらず11日の高値まで勢いで来そうっていう欲望に勝てずに10買ってしまった。そして次の瞬間、控えめな超絶押し目が来て35000円ロスカされた。日経もシステムとご傷心の自分によって決済。結局口座残高18860円になって終わった。その後、どっちの通貨も上がって行った…(´ω`)テスト不合格っぽい。何がやばかったかっていうと、ロットでかすぎで。

 そして、今日余力で最後のテストしたいっぽいんだけど…気になってるのがヨーロッパ人の戦争関系ニュースが増えてて、先進プライド投資家評価が大丈夫かが微妙に不安。それと1Dayチャートもユーロ円って斜めで止まったとしたら逆もなくもないかと警戒していてエントリーしずらい感じ。日経はニュースは関係なさそうだけど、角度急すぎて移動線まで超絶押し目が来るのが怖いからまだ買えてない。どんどん上がっているのに。みんなが同じように押し目を待っている状態だったら1dayの斜めまでぶっちぎりそうではあるのに。メシの脳内がいろいろ頭悪いっぽい。寒くてからあげ買いに行けない。