ユーロドル 日足三角持ち合い

ユーロドルが日足で三角持ち合いを作っており、どちらへ動くのか

ずっと緊張状態で眺めている。4時間足で見るとヘビのようにうねっていて

沢山出来高ができたのではないだろうか…。

素直に下へ抜けてくれる願望丸出しの目線で見ているが

上へ抜ける、又は一旦下へ抜けても騙しのような形でその後直ぐに抑えられ

そのまま上へ抜けるということも十分あり得ると思う。

私は下ならナンピン、上なら両建てドテンをすることになる。

どっちにしても気が気じゃない難しい状況だ…昨夜は高値を試した後

リバウンドで折れたので一旦は安心して今日の朝はちゃんとメシを食べたが…。

f:id:Idealkeyworddictionary:20180920075326j:plain