2016年3月11日のトレード(デモ口座)

20:11~03/14 07:52

・通貨ペア: GBP/JPY

・取引数量: 250,000

・約定レート: 買 162.68

・決済: 163.5

 

23:22~03/14 07:53

・通貨ペア: GBP/JPY

・取引数量: 50,000

・約定レート: 買 162.41

・決済: 163.48

 

f:id:Idealkeyworddictionary:20160312102837j:plain(15分足)

まずこの一週間は指標がちょくちょくあったので休みの日が多かった。

昨日は、上のチャートで緑色の矢印のところで買いを入れてそのまま寝たので、まだ利確できていない。今は日足で真ん中の移動線に近い時期で、よくわからない動きをしてもおかしくないかなと思うから、月曜日の朝に速やかに決済したい。

それで、最初の買いの部分だけれど、ああ押し目が来たんだなと思いつつも

f:id:Idealkeyworddictionary:20160312103552j:plainこんな感じで陰線を無視して上がらないかなという勝手な妄想で買ってしまった。でもやっぱりちゃんと押し目を作っていったので、きちんとチャートの流れに合わせてトレードできるようになりたいなと思った。